一週間ぶりにお会いしたMS様。今日はドレスっぽい服で大人っぽい雰囲気です(´∀`*)

相変わらず可愛くて、スタイル抜群のMS様♬

早速、全裸&土下座でご挨拶をし、『早く外して下さい!お願いします!!』と懇願します。


BlogPaint

『一週間辛かったでしょ??ww』とMS様の美しい指で、鍵を開けて頂きました。


BlogPaint

一週間ぶりに外された貞操帯。。。

とりあえず汚いからとシャワーで洗わせて頂きます。

でも直ぐに後ろ手でロープで縛られ、もう自分でチンポを触る事も出来なくなりました。


そして、まじまじとチンポを観察していたMS様より

『チン毛伸びてるじゃん!奴隷のくせに生意気w』と、

カミソリで赤ちゃんのようにツルツルに剃られてしまいました。


ようやく自由になったチンポを脚で蹴ったり、叩いたりして遊んで頂き、

その間は当然、チンポはビンビンに勃起してました。(☆゚∀゚)


BlogPaint


そして、油性マジックで体中に落書きをされます。

『MS専用玩具!許可なく射精禁止!』など文字や、チンポに可愛い絵を書いて頂きました。

その後は顔面騎乗や唾を頂き、もうチンポは爆発しそうで、勝手にヒクヒク動いてしまい、

『気持ち悪い。お前のチンポ、なんか魚みたいwww』と笑われてしまいました。

そして、いよいよ、待ちに待ったテコキです。ローションテコキでチンポをしごいて頂きます。

『どこが気持ちいいの?』   「うう・・・チンポです。。。。」
『誰のおかげで?』       「あぁ、、、MS様のお陰です。。。」
『ほら、MS様、僕の汚いチンポをしごいて頂きありがとうございますは?w』
『大きい声で言わないと、射精させてあげないからな!!』

こうやって屈辱的な言葉を言わされるのが大好きな自分は、

もう頭がおかしくなるほど感じ、すぐ逝きそうになってしまいました。

当然ながら、どんなに気持ち良くてもMS様の許可が無ければ、勝手に射精することは許されません。

寸止め地獄で狂いながら、何度も『お願いします!!逝かせて下さい!!!』と懇願し、

ようやく『じゃイケよ!そのかわり、一週間分の精子は自分の口で掃除させるからなw』と

条件付きで許可を頂きました。

イク瞬間は「MS様、変態マゾチンポから精子出ます!!』と叫びながらはててしまいました。ε=ε=(;´Д`)

尿道をドクドクと凄い勢いで精子が通ったのがわかります。。。

一週間、溜まったものをご主人様に搾り取って頂く、この瞬間こそが、

貞操帯で射精管理されてる者の至福の時です☆彡

そして、お約束通り、精子を飲まされ、調教が終わりました。