ひょんな事から知り合いになったR様☆彡
R様はめちゃくちゃ可愛くて、スタイルも抜群な黒ギャル女王様です(´∀`*)

BlogPaint

『お前は今日から私の犬ねw』という事で、首輪とチンポ紐を付けられ、
ご挨拶としてヒールの掃除をさせて頂きます。

BlogPaint


ヒールに続いて脚、そしてR様のアソコのお掃除までさせられます☆彡
『ほら、犬なんだから、もっと美味しいそうに舐めろよ!!』
『下手くそ!もっと気持ちよくさせなよwww』
少しでも舌を休めると、チンポに結んである紐を思いっきり引っ張られます(;´Д`)

BlogPaint

続いて大好きな顔面騎乗です(・∀・)
R様のお尻の下で呼吸管理をされながら、チンポをシゴイテ頂きます。
『お前、なに勝手に息吸ってんだよ、アナルの掃除しろよ!!』
『ほら、餌だよ。美味しく頂けよww』


BlogPaint

そしてR様の美しい手でテコキをして頂きます。
テコキや寸止めが大好きな自分には至福な時間です(*´Д`*)

『お前、勝手に逝ったらお仕置きだからな!!』
容赦ないR様の言葉責めとテコキで寸止めをされますが、最後は思いっきり発射!!
そして大量の汚い精子がR様の手を汚してしまいました。。。(; ̄Д ̄)

BlogPaint

『汚えーな!お前、自分で舐めて掃除しなよww』
『一滴残らず舐めろよ。美味しいです!ご馳走さまは?www』
こうして無理やり、精子を舐めさせられます。。。。

BlogPaint

そして最後にお口直しとして、R様の聖水を頂きます(●´ω`●)
自分のような奴隷は、R様の体内から出る物すべてが、
有り難い食べ物となります!

これからはR様に射精管理して頂く事になりました(^^♪
でも、思い出すと、もう既にオナニーしたくてたまりませんので、
次回お会いする時は、貞操帯を付けて頂くかもしれません☆彡