こないだ友達のE様がやってるSMバーで遊んできました☆彡

E様とはもう10年前からの友達で、昔はガン黒の超ギャルでしたが、、、

今ではすっかり真性ドS女王様になってました(*゚▽゚*)

木槌でM男のチンポを潰したり、安全ピン貫通させたり、、、

ヘタレMな自分には、ハード過ぎてついていけません(((( ;゚д゚)))

IMG_0781

そうそう、自分が貞操帯に興味も持ったのも7・8年前のこと。

『最近おもろい奴いてなー。チンポに鍵付けてみんなで遊んでんねんw』

とE様と居酒屋で飲みながら、小さい謎の鍵を見せて貰ったのがきっかけ。

で、詳しい話聞いて、『何それ?男超辛いじゃん!可愛そう!』とか言いながらも、

チンポはギンギンに勃起してたのを覚えています。(●´ω`●)

それから射精管理に興味をもって、自分もこんなブログを立ち上げました☆彡