普段はカフェで働いてるk様。
こないだコーヒーを飲みにお店にお邪魔しました☆彡
カフェで働くk様は制服も似合ってて、可愛いウェイトレスでした(*´ェ`*)

さて、コーヒーを頼み暫くすると、
k様が『お待ちどう様です♪』とコーヒーを持ってこられました。
でも、その時、微笑みながら耳元で・・・・
『聖水入れといたからw 美味しそうに飲めよ( ̄ー ̄)』と。。。Σ('◇'*)エェッ!?

なんと事前にお店にお邪魔する事を報告しておいたので、
聖水をペットボトルに入れて用意してたらしいです。
恐る恐るコーヒーを飲むと、確かにちょっとショッパイような( ̄▽ ̄;)
k様が遠くから微笑む中、何食わぬ顔して美味しく頂きました。
でも、コーヒー飲みながらチンポ勃ってたのは内緒です(′∀`)

BlogPaint

画像は別の日にプレイした時のものです。
コーヒーに自分の精子をミルク変わりに入れて飲まされてるところですw