今年になってからまだk様とプレイが出来ず、寂しい日々を送っています(´Д⊂)
もう2ヶ月位前になりますが、刺激的なプレイをしたので紹介しますね!


プレイも終盤になり、なんとk様はパンツを脱がれ、目の前を大きく脚を開きます。
『ほら、よく見えるだろー!? お前、これ見ながらシコれよw』



こんな間近にk様のオマ○コを見させて頂いたのは初めてですので、もう大興奮です(*´Д`*)
思わず、直ぐ逝きそうになってしまいますが、当然許していただけません(;´Д`)
『おまえ勝手に出したらチンポちょん切るからな!!』



更にk様は左手でおマンコにローターを出し入れしながら、
右手で鬼テコキをされました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな刺激的な状況ですので、すぐにイきそうになりますが、
寸前のところで手を離され、寸止めを繰り返されます(;´Д`

そして最後はk様のおマンコに入っていたローターを口に入れられ
『美味しいだろ?私のおマンコの味、味わいながらイケよ!』
初めてk様のおマンコの味は最高で、直ぐに射精してしまいました(●´ω`●)



そうそう、自分はご奉仕や道具として使われるのも大好きです(●´ω`●)
いつかバター犬として、k様がイクまで何時間でも強制的にご奉仕させられたいです!
(画像は昔のM様とのプレイです☆彡)