ご無沙汰してます!また更新サボってしまったΣ(´д`;)

最近は、K様と予定があわず、もう1カ月以上プレイしていません(´Д⊂)
K様の許可が無いとオナニーや勃起も禁止されているので、
もう、ずっと射精どころか勃起もしてないはず。。。

実は最近、ある事でK様を怒らせてしまって、
『もう勝手にオナニーでもしてろよ!』と。。。(T_T)
K様に捨てられそうになって、改めてK様の存在の大きさや、
射精管理して頂いている幸せさが改めて身にしみました。

K様、本当に申し訳ありませんでした!あの約束もう少々お待ちを!
もちろん、お仕置きも覚悟していきます。。。。(;´Д`)

さて、ちょっと前のプレイですが画像を紹介します☆彡

BlogPaint

最近はアナルも調教して頂いてます🎵
バイブで犯されながら、チンポにつけた紐を引っ張られます。
そのうちアナルでイケるようになりたいなー(*´Д`*)


BlogPaint

K様は噛み付くのがお好きなようで、チンポとお尻を思いっきり噛まれました。
本当、食いちぎられる位の力で、思わず絶叫!!(;´Д`)
歯形も2・3日くっきり残ってました。。。

BlogPaint

K様の手コキは最高に気持ち良くて、本当に幸せです(●´ω`●)
この時は、K様が何日も履いてたパンティーを頭に被さられながらのテコキです。
『ほら、ご主人様のいい匂いするだろ?www』

BlogPaint

何週間も射精管理されてますので、直ぐ逝きそうになりますが、、、
そんな事が許されるはずもなく、何度も寸止めを繰り返されます。Σ(´д`;)
気持ち良すぎてもう頭がおかしくなるほど感じちゃいます(●´ω`●)