この日K様はかなりお酒を飲まれていて、
プレイ中もルームサービスでビールをオーダーをされました。

で、この部屋、入り口の横に受け渡し用の小さな小窓?があって、
それを発見したK様が二ヤリと笑いながら、
『お前、あそこの小窓の前でオナニーしながら受け取れよw』と(((( ;゚д゚)))

BlogPaint

ちょうど台になっていたので、そこに座らされ、小窓に向かってオナニーをさせられます。
扉の向こうまで50cm位でしょうか。扉が開けば丸見えな距離です。

BlogPaint

なかなか来ないので、時間潰しに突然なわ飛びをしだすK様w
片側はK様の手に、もう片方は自分のチンポに結んでありますので、
K様の足が引っかかると、思いっきりロープが引っ張られます(; ̄Д ̄)
K様はかなり酔われて楽しそうでしたが、自分はヒヤヒヤでした。。。

そうこうしてると、ルームサービスのビールも到着し、
持ってきた女性に完全に変態な姿を見られてしまいました。。。('д` ;)
でも、K様とお会いしてる時しか、自分のチンポを触る事も出来ないので、
どんなに恥ずかしくても、オナニーしちゃいますね。。。


続きはまた今度!