ご無沙汰してます!
すっかりブログをサボってしまいましたが、
相変わらず、変態ライフを楽しんでおりますヾ(=^▽^=)ノ

全然関係ないけど、『サイレーン』の菜々緒がM心くすぐってヤバいですね(●´ω`●)
背が高く、モデル系でキツイ感じの女性が好きなので、本当にドストライク!
でも、普通の男なら木村文乃の方が好きな人多いんだろうな~。
自分は逆に小さくて可愛い感じの子は苦手です(←何様w)

と、私のタイプなんて誰も興味がないと思いますので、
ちょっと前のプレイを紹介しますね!


K様と3週間ぶりのプレイ場所は、某ホテルでの一室。
たまたま入った部屋の外にめちゃ広いテラスがあったので、
早速、野外プレイを楽しむ事になりました(´∀`*)
普通に外なので、服を脱ぐのも抵抗してましたが、K様に強制的に全裸にされました。



『ほら、オナニーしたかったんだろ?もっとチンポしごけよww』
テラスとはいえ、完全に外から丸見えですので、もうドキドキです。Σ( ̄ロ ̄|||)




『お前、恥ずかしいとか言ってビンビンじゃん!ww』 
『てか我慢汁も出てるしw 手についたから舐めろよ!』



K様はビールを飲みながら、とても楽しそうにされてます(゚∀゚)アヒャヒャ
チンポに紐を付け柵に結び付けて放置プレイの時は、
本当に泣きそうになり『お願いします!中に入れて下さい!!』と絶叫しましたが、
K様は爆笑しながら『たまらん!』と喜ばれていました( ̄ー ̄)ニヤリッ

K様も野外プレイが好きなので、今度、二人である野外プレイを計画中!
実現したらかなり面白い事になりそう(´∀`*)

続きはまた今度!