露出プレイの後は大好きな手コキで虐めて頂きます(^^♪

K様の手コキは本当に気持ちよく、すぐに逝きそうになってしまいます(´∀`*)
もちろん、勝手に逝くなんて許されるはずがなく、
逝く寸前で手を止められ、何度も寸止めが繰り返されます・・・(;´Д`)


















顔面騎乗されながらご主人さまの匂いを嗅ぎながらのテコキ。
『ほら、ご主人様の匂い、よく覚えるんだよw』
顔面騎乗とご奉仕が大好きな自分には、幸せの瞬間です(*´∇`*)




こんな恥ずかしい格好で、ローションや唾をかけながら、
ゆっくりだったり、早くだったり、いろいろな方法でチンポをシゴかれ続けられます。
『ほら、もっとイイ声で鳴けよw』と言葉責めで更に興奮(^^♪





途中、少しだけお漏らしをしてしまい、厳しいお仕置きを受けることに。。。
勝手にお漏らしした生意気なチンポには、タバコで根性焼きを入れられます。。Д`)

どんなに気持ちよくても、自分には射精する権限はありませんので、
チンポをビンビンにして感じながら耐えるしか許されていません。
K様は自分のチンポを玩具として遊んで頂いているだけですから。。。

そんな感じで1時間以上、寸止めを繰り替えされ、気持ちいいのと、
射精したいので、頭がおかしくなってしまい、もう我慢汁はタラタラ、、、
『K様お願いします!逝かせて下さい!!!』と何度もお願いします。

『じゃ、ほら、思いっきりだしな!3週間分溜まってるんだろ!w』
許可を頂いて、ようやく、久しぶりに思いっきり射精!!!
もう本当に気持ちよすぎです(*´Д`*)


BlogPaint

でも射精して終わりではありません。
最後にペットボトルにK様の聖水と唾と自分の精子を混ぜた、
スペシャリンクを飲まされます。。。Σ(´д`;)
『ほら、喉乾いたんだろ!?美味しいです、ご馳走様は?ww』
一気に飲み干しK様にお礼を言って、調教が終了しました。

こうして、またオナニー禁止の射精管理の日々が始まります。。。。