マッサージの後は、いよいよプレイ(´∀`*)

まずはチンポに紐を付けて遊んで頂きました。
今回の利用したホテルには乗馬マシーンがあったので、
首輪&チン輪を使ってこんな感じにw

BlogPaint

天井に柱がありそこに紐を引っかけて思いっきり引っ張られ、
乗馬マシーンが動くと共に、チンポに紐が食い込みます(;´Д`)




続いて床に寝っ転がり、天井からの紐にK様のカバンを結びつけ、
ずっとチンポが吊られた状態に。。。(;´Д`)

『お前、動くなよ!私のカバン落ちるだろ!』と言いながら、
更に火の着いたタバコを亀頭に近づけるK様。。。
まさに拷問でしたが、K様はとても楽しそう(゚∀゚)

チンポには紐が思いっきり食い込み泣きそうでしたが、
『お前、痛いとか言いながら我慢汁タラタラじゃんww』と
言葉責めをされると更に興奮してしまいます(*´ェ`*)