K様とは3度目のプレイ♪
今回は時間を気にせず、ゆっくりと調教をして頂きました。




ご挨拶から始まり身体検査。どこが感じやすいか全身をくまなくチェックして頂きます。
でもやっぱりチンポが一番感じるので、チンポを嫌と言うほど苛めていただきました(*´ェ`*)
途中、大好きな脚を舐めさせて頂いたり、顔に唾をかけて頂き嬉しかったです(´∀`*)


BlogPaint


立ったり、寝転んだり、四つんばいになったり、色々な格好で、チンポをシゴいて頂きます。
途中、にじみ出る我慢汁は、K様の手で口の中に入れてお掃除をさせられます('д` ;)





でもやっぱり、顔面騎乗されながらの手コキが一番です(*´ェ`*)

『ほら、ご主人様の匂いをしっかり覚えるんだよ!』
『お前は椅子なんだから息吸うな!チンポで呼吸すればw』

K様からの容赦ない言葉責めが、興奮に追い討ちをかけます(●´ω`●)

そして一時間以上、寸止めを繰り返され、本当に頭がおかしくなっちゃいそうでした。

そして、最後にお願いして、ようやく射精!めちゃくちゃ気持ち良かったです!
勿論、勢い良くでた精子も自分の口で掃除を義務付けられてます。。。

尚、これからはオナニーも禁止の為、K様の手で絞り取って頂く以外は、射精する事が出来ません。
この日から、本格的な射精管理が始まりました。。。
まだ3日ですが、もう既に早く会いたくてたまりません(●´ω`●)