はじめまして!!

今日からプレイ日記やM男の日常などを紹介しようかと思いますので、

よろしくお願い致します(・◇・)ゞ



実は以前もブログをやっていて、

その時は貞操帯での射精管理を中心に日記を書いておりました。

今は貞操帯はつけてないのですが、

基本的には女王様より射精管理されており、

勝手にオナニー等は禁止されております。。。(;´Д`)

毎日かかさず2回は抜く自分にとって、

オナ禁ほど辛いものはありません。。。(T_T)


詳細は次回にでもご紹介を!

BlogPaint


パイパンにされ貞操帯で管理されてた頃の画像です☆

プラスチック製なのでブーツで踏まれても痛くありませんw

しかしお腹がだらしないなぁ。。。