意味不明なタイトルを付けてしまったw

そう言えば『カレーは飲み物』って、昔、ウガンダが言ってましたね~。



さて、自分の好きなプレイの一つに、

射精後に、自分の精子を無理やり食べさせられる事です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

念の為、言っておきますが精子そのものは大嫌いですよ!!

不味いし、気持ち悪いし、普通なら絶対無理です(TДT)


でも、『ほら、自分の物は自分で処理しなよ~w』と、

女王様に意地悪そうな目で命令されると、

なぜか思わず口にしてしまいます(*'-'*)


『ほら、まだ残ってるよ、もっと美味しそうに飲みなよw』と、

ましてや精子に、唾や聖水とトッピングして頂けたら、

思わず這いつくばって、床ごとぺろぺろと舐めちゃいそうですw




この時は、精子をスプーンで無理やり口に入れられました(・∀・)



なんですかね、、、賢者モードで覚めてるはずなのに、

この屈辱感と、何よりそれを見て女王様が喜んで頂けるのが、

M的に嬉しいですね('▽'*)ニパッ♪


ちなみに、以前3Pや4Pをして、他のM男の口に射精するプレイをした事もありました(((( ;゚д゚)))

自分はホモとかじゃないので興奮はしなかったけ、ノリで楽しかったなーw


思い出したら興奮してきたので、オナニーして寝ますw