週末、M様にお会い出来る予定でしたが、

自分の仕事の関係上、急遽、会えなくなりましたΣ(´д`;)

しかも、遠距離恋愛←なので、次回いつ会えるかも不明です(; ̄Д ̄)


装着され既に今日で1週間経過。。。

最初の内は3~5日位でフィッティングなど様子を見ながら、

少しずつ装着期間を伸ばしていくのがセオリーなのに、

いきなりの長期間装着、、、もう、チンポが限界です。。。(´;ω;`)



そしてさらに問題発生!

近々、出張で飛行機に乗る予定があり、

南京錠が搭乗口の検査で反応する可能性が!('д` ;)


こうなったら先人の皆様のお知恵を拝借することにしましたw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11145751381?fr=chie_my_notice_newans

流石に本当の事は書けないので、少しアレンジしてw


いやいやふざけてる場合じゃない

あぁー、本当にどうしよう・・・('A`|||)