前回、M様に剃って頂いたチン毛もだいぶ伸びてきて、
「M様と暫く会ってないなぁー。。。」と改めて実感してしまいます(´;ω;`)
M様からは『奴隷なら常にパイパンにしとけよ!!』と怒られそうですが。。。

BlogPaint

さて、K様より射精管理して頂いて今日で5日目。
精子が溜まってきて、だいぶ辛くなってきました。。。(;´Д`)
K様が言うとおり、中2男子wのようにオナニーが日課な自分にとっては、
オナ禁や射精禁止が一番辛いです!
でも実はただの中2じゃないんですよw(謎)
K 様にはまだ言ってない秘密があるので、今度報告したいと思います♪

最近は頻繁にK様とメールのやりとりをさせて頂いてるのですが、
K様のメールを見ただけで、チンポが大きくなってしまいます(*´ェ`*)
でもK様より『次回会うまでは射精禁止!』とのご命令を頂いてますので、
頑張っていい子にしないと!
ちなみにK様は女優の有村架純に似てメチャ可愛いです♪


M様とK様、こんな若くて可愛い方々に調教して頂けるなんて、
本当に自分は幸せなM奴隷だと思います(●´ω`●)
その事を忘れずに調子にのったり生意気な態度をとらないよう、
今度、『射精管理奴隷契約書』を作って忠誠を誓いたいと思います。