★射精管理奴隷の毎日Ⅱ★

女王様に貞操帯を装着され、射精管理されたM男の日常!

チン吊り

マッサージの後は、いよいよプレイ(´∀`*)

まずはチンポに紐を付けて遊んで頂きました。
今回の利用したホテルには乗馬マシーンがあったので、
首輪&チン輪を使ってこんな感じにw

BlogPaint

天井に柱がありそこに紐を引っかけて思いっきり引っ張られ、
乗馬マシーンが動くと共に、チンポに紐が食い込みます(;´Д`)


BlogPaint

続いて床に寝っ転がり、天井からの紐にK様のカバンを結びつけ、
ずっとチンポが吊られた状態に。。。(;´Д`)

『お前、動くなよ!私のカバン落ちるだろ!』と言いながら、
更に火の着いたタバコを亀頭に近づけるK様。。。
まさに拷問でしたが、K様はとても楽しそう(゚∀゚)

チンポには紐が思いっきり食い込み泣きそうでしたが、
『お前、痛いとか言いながら我慢汁タラタラじゃんww』と
言葉責めをされると更に興奮してしまいます(*´ェ`*)






マッサージ奴隷

3週間ぶりにK様とプレイしてきました(^^♪
もちろん、その間はオナニーも射精も一切してません!

さて、まずはK様がお疲れということで、マッサージからさせて頂きます。
見えませんが、なんとK様から生脱ぎされたパンティーを頭にかぶってます。


BlogPaint

マッサージ奴隷として丹念に脚や腰を揉ませて頂きました。
その間、K様はスマホをいじったり、タバコを吸ったり、
首輪をひっぱりながら『もっとしっかり揉めよ!』と命令されます。

マッサージと言えどK様に触させて頂ける幸せな時間ですので、
もちろん、チンポはずっと勃起しっぱなしです(●´ω`●)

K様の玩具

K様とプレイしてから2週間以上経ち、かなり精子が溜まってきました。

射精管理中ですので、もちろん勝手にオナニーや、チンポに触る事も許されません。

射精するには、只、ひたすら、K様にお会い出来る日を待つのみです。

と言っても、K様の気分しだいで射精させて頂けるかも判りませんが(;´Д`)


BlogPaint



そんな状態ですので、今はK様の事を考えただけで、直ぐ勃起し我慢汁がタラタラでてしまいます。

逆に、K様とプレイ中は、喜びの証として、絶えずフル勃起が義務付けられていますので、

万が一、途中萎えたりしたら、チンポビンタなど厳しいお仕置きが待っています。。。(TДT)


ちなみに自分の最終的な目標は、K様の前以外では、完全にインポになる事です♪

どんなに綺麗な女性の前でも、射精どころか勃起もしないチンポになり、

K様の玩具としてしか使えないチンポになろうと思います。
ギャラリー
  • 復活\(^o^)/
  • 復活\(^o^)/
  • 動画販売!
  • 剃毛と射精管理
  • 剃毛と射精管理
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!