★射精管理奴隷の毎日Ⅱ★

女王様に貞操帯を装着され、射精管理されたM男の日常!

射精管理☆彡

ご無沙汰してます!また更新サボってしまったΣ(´д`;)

最近は、K様と予定があわず、もう1カ月以上プレイしていません(´Д⊂)
K様の許可が無いとオナニーや勃起も禁止されているので、
もう、ずっと射精どころか勃起もしてないはず。。。

実は最近、ある事でK様を怒らせてしまって、
『もう勝手にオナニーでもしてろよ!』と。。。(T_T)
K様に捨てられそうになって、改めてK様の存在の大きさや、
射精管理して頂いている幸せさが改めて身にしみました。

K様、本当に申し訳ありませんでした!あの約束もう少々お待ちを!
もちろん、お仕置きも覚悟していきます。。。。(;´Д`)

さて、ちょっと前のプレイですが画像を紹介します☆彡

BlogPaint

最近はアナルも調教して頂いてます🎵
バイブで犯されながら、チンポにつけた紐を引っ張られます。
そのうちアナルでイケるようになりたいなー(*´Д`*)


BlogPaint

K様は噛み付くのがお好きなようで、チンポとお尻を思いっきり噛まれました。
本当、食いちぎられる位の力で、思わず絶叫!!(;´Д`)
歯形も2・3日くっきり残ってました。。。

BlogPaint

K様の手コキは最高に気持ち良くて、本当に幸せです(●´ω`●)
この時は、K様が何日も履いてたパンティーを頭に被さられながらのテコキです。
『ほら、ご主人様のいい匂いするだろ?www』

BlogPaint

何週間も射精管理されてますので、直ぐ逝きそうになりますが、、、
そんな事が許されるはずもなく、何度も寸止めを繰り返されます。Σ(´д`;)
気持ち良すぎてもう頭がおかしくなるほど感じちゃいます(●´ω`●)

強制オナニーショー(縄跳び付きw)

この日K様はかなりお酒を飲まれていて、
プレイ中もルームサービスでビールをオーダーをされました。

で、この部屋、入り口の横に受け渡し用の小さな小窓?があって、
それを発見したK様が二ヤリと笑いながら、
『お前、あそこの小窓の前でオナニーしながら受け取れよw』と(((( ;゚д゚)))

BlogPaint

ちょうど台になっていたので、そこに座らされ、小窓に向かってオナニーをさせられます。
扉の向こうまで50cm位でしょうか。扉が開けば丸見えな距離です。

BlogPaint

なかなか来ないので、時間潰しに突然なわ飛びをしだすK様w
片側はK様の手に、もう片方は自分のチンポに結んでありますので、
K様の足が引っかかると、思いっきりロープが引っ張られます(; ̄Д ̄)
K様はかなり酔われて楽しそうでしたが、自分はヒヤヒヤでした。。。

そうこうしてると、ルームサービスのビールも到着し、
持ってきた女性に完全に変態な姿を見られてしまいました。。。('д` ;)
でも、K様とお会いしてる時しか、自分のチンポを触る事も出来ないので、
どんなに恥ずかしくても、オナニーしちゃいますね。。。


続きはまた今度!

野外プレイ!

ご無沙汰してます!
すっかりブログをサボってしまいましたが、
相変わらず、変態ライフを楽しんでおりますヾ(=^▽^=)ノ

全然関係ないけど、『サイレーン』の菜々緒がM心くすぐってヤバいですね(●´ω`●)
背が高く、モデル系でキツイ感じの女性が好きなので、本当にドストライク!
でも、普通の男なら木村文乃の方が好きな人多いんだろうな~。
自分は逆に小さくて可愛い感じの子は苦手です(←何様w)

と、私のタイプなんて誰も興味がないと思いますので、
ちょっと前のプレイを紹介しますね!


K様と3週間ぶりのプレイ場所は、某ホテルでの一室。
たまたま入った部屋の外にめちゃ広いテラスがあったので、
早速、野外プレイを楽しむ事になりました(´∀`*)
普通に外なので、服を脱ぐのも抵抗してましたが、K様に強制的に全裸にされました。

BlogPaint

『ほら、オナニーしたかったんだろ?もっとチンポしごけよww』
テラスとはいえ、完全に外から丸見えですので、もうドキドキです。Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint


『お前、恥ずかしいとか言ってビンビンじゃん!ww』 
『てか我慢汁も出てるしw 手についたから舐めろよ!』

BlogPaint

K様はビールを飲みながら、とても楽しそうにされてます(゚∀゚)アヒャヒャ
チンポに紐を付け柵に結び付けて放置プレイの時は、
本当に泣きそうになり『お願いします!中に入れて下さい!!』と絶叫しましたが、
K様は爆笑しながら『たまらん!』と喜ばれていました( ̄ー ̄)ニヤリッ

K様も野外プレイが好きなので、今度、二人である野外プレイを計画中!
実現したらかなり面白い事になりそう(´∀`*)

続きはまた今度!
ギャラリー
  • 動画販売!
  • 剃毛と射精管理
  • 剃毛と射精管理
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!