★射精管理奴隷の毎日Ⅱ★

女王様に貞操帯を装着され、射精管理されたM男の日常!

復活!

忙しくて更新出来ないので、一時期ブログを閉鎖しましたが、やっぱり復活!

といっても最近は全然プレイや射精管理もされてないので、

基本オナニーばっかしてますw

こないだは一日で4回しましたw(←厨2)


20140503162202ba2


ちなみにおかずは、黒ギャルとかに集団で苛められたり、

犯されたりするようなのが好き(^^♪


そうそう、K様は仕事が忙しくプレイもずっとご無沙汰です(´Д⊂)

また貞操帯を付けられて、早く射精管理されたいな~。

聖水コーヒー(自家製ミルク付きw)

普段はカフェで働いてるk様。
こないだコーヒーを飲みにお店にお邪魔しました☆彡
カフェで働くk様は制服も似合ってて、可愛いウェイトレスでした(*´ェ`*)

さて、コーヒーを頼み暫くすると、
k様が『お待ちどう様です♪』とコーヒーを持ってこられました。
でも、その時、微笑みながら耳元で・・・・
『聖水入れといたからw 美味しそうに飲めよ( ̄ー ̄)』と。。。Σ('◇'*)エェッ!?

なんと事前にお店にお邪魔する事を報告しておいたので、
聖水をペットボトルに入れて用意してたらしいです。
恐る恐るコーヒーを飲むと、確かにちょっとショッパイような( ̄▽ ̄;)
k様が遠くから微笑む中、何食わぬ顔して美味しく頂きました。
でも、コーヒー飲みながらチンポ勃ってたのは内緒です(′∀`)

BlogPaint

画像は別の日にプレイした時のものです。
コーヒーに自分の精子をミルク変わりに入れて飲まされてるところですw

バター犬


今年になってからまだk様とプレイが出来ず、寂しい日々を送っています(´Д⊂)
もう2ヶ月位前になりますが、刺激的なプレイをしたので紹介しますね!


プレイも終盤になり、なんとk様はパンツを脱がれ、目の前を大きく脚を開きます。
『ほら、よく見えるだろー!? お前、これ見ながらシコれよw』

BlogPaint

こんな間近にk様のオマ○コを見させて頂いたのは初めてですので、もう大興奮です(*´Д`*)
思わず、直ぐ逝きそうになってしまいますが、当然許していただけません(;´Д`)
『おまえ勝手に出したらチンポちょん切るからな!!』

BlogPaint

更にk様は左手でおマンコにローターを出し入れしながら、
右手で鬼テコキをされました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな刺激的な状況ですので、すぐにイきそうになりますが、
寸前のところで手を離され、寸止めを繰り返されます(;´Д`

そして最後はk様のおマンコに入っていたローターを口に入れられ
『美味しいだろ?私のおマンコの味、味わいながらイケよ!』
初めてk様のおマンコの味は最高で、直ぐに射精してしまいました(●´ω`●)

BlogPaint

そうそう、自分はご奉仕や道具として使われるのも大好きです(●´ω`●)
いつかバター犬として、k様がイクまで何時間でも強制的にご奉仕させられたいです!
(画像は昔のM様とのプレイです☆彡)




ギャラリー
  • 動画販売!
  • 剃毛と射精管理
  • 剃毛と射精管理
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!