★射精管理奴隷の毎日Ⅱ★

女王様に貞操帯を装着され、射精管理されたM男の日常!

貞操帯


いよいよ来週、2ヶ月ぶりにM様とプレイ出来そうです( ´∀`)つ

早くお会いして、溜まりまくった精子を絞り取って頂きたいです☆


でも、流石に2ヶ月間ずっとオナ禁して射精しなかった訳ではなく、

ここだけの話、ちょっとオナニーもしちゃいました。。。(内緒ですw)


BlogPaint


こんなオナニー猿の自分ですので、

以前はチンポに鍵付の貞操帯を装着され、

完全に射精管理されておりました(((( ;゚д゚)))

オナニーどころか自分のチンポを触る事すら出来ず、

本当に辛かったのですが、M様が喜んで頂けたので自分も楽しかったです!
今は色々あって外してしまったのですが、、、、

M様が喜んで頂き、少しでも信頼が回復するのであれば、

また貞操帯で管理して頂き、忠誠を誓いたいと思います。。。(●´ω`●)


と言う事でオナニーして寝たいと思います(←おいっw)



ソープランドに行ってみた(´∀`)

風俗と言えばSMクラブやM性感、オナクラなどしか行ったことがなかった自分(●´ω`●)

『ノーマルのSEXなんて興味ねーし!』と息巻いてたけど、

ふと何となく生まれて始めてソープランドに行ってみたw



店も女の子も適当に選んだけど、

出てきた来た子は長身&モデル系でモロタイプ!ヤバイ♪



そんな子とまずは一緒にお風呂に入って、

それから、あんな事こんな事して大興奮!(´∀`*)





のはずが、、、

プレイが進むとなぜかイマイチ興奮出来ない(;´Д`)


色々と奉仕されたりすると、なぜかちょっと申し訳なく思ってしまう。。。←おいw

こっちから責めるのも苦手。。。てかやり方が判らない←童貞かよw



そんな状況を女の子も察したのか、

何とかしようと色々してくれた(*´Д`*)





で、結局は、、、、

IMG_1321


不発orz・・・

帰って死ぬほどオナニーしましたw

パイパン!

なんか最近メチャ暑いですねー

こう暑いとやっぱりパイパンかなー(謎)

毛なければ少しでも涼しくなりそうだしw


でも自分で剃るのはちょっと寂しいので、

やっぱり女王様に無理やり剃られたいです

BlogPaint

以前、M様に貞操帯を付けられた時に、剃毛して頂いた時の画像です

恥ずかしかったけどすごく興奮した思い出があります(*´∇`*)



さて、最近は全然プレイしてないのでプレイ日記も特にないのですが、、、

そうそう、こないだ生まれて初めてソープランドに行ったので、

次回レポートを書きますねー!!
ギャラリー
  • 復活\(^o^)/
  • 復活\(^o^)/
  • 動画販売!
  • 剃毛と射精管理
  • 剃毛と射精管理
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!