★射精管理奴隷の毎日Ⅱ★

女王様に貞操帯を装着され、射精管理されたM男の日常!

復活\(^o^)/

ご無沙汰しております!

ブログ完全に放置プレーしてました(^-^;

最近は仕事が忙しく、SMや射精管理もあんましてない感じです(´;ω;`)ウッ…

BlogPaint

MTS_000252608


でも、近い内に、貞操帯&射精管理生活も復活したいと思いますので、

また変態ブログ更新していきますね!

動画もGコレってとこで紹介します☆彡

ということで日課のオナニーして寝ます←

動画販売!

ご無沙汰しております!

すっかりブログに放置しておりました!

最近とあるところで動画を公開しておりますが、
結構反響あってそっちが忙しい感じです☆彡

過去のプレイ動画など射精管理のリアル動画に興味がある方は、
是非ご一報下さいね(´∀`*)


BlogPaint

剃毛と射精管理

毎日暑いですねーε=ε=(;´Д`)
こう暑いと少しでも涼しくなればと思い、先ほど剃毛しました(笑)
やっぱり貞操帯するのには、パイパンが似合いますしね☆彡

BlogPaint


さて、前回のプレイから1週間が経ちました。
当然ながらその間はオナ禁ですので、もう射精したくて溜まりません('A`|||)
うぅ、早くR様に搾りとって頂きたい!!!
精子が溜まるのと比例して、R様の事ばかり考えてしまいます(*´Д`*)

BlogPaint

しかし、遠方なのでなかなかお会い出来ないのが残念(´Д⊂)
本当は貞操帯で射精管理され、R様の犬として絶対服従を誓いたいのですが。。。。
ギャラリー
  • 復活\(^o^)/
  • 復活\(^o^)/
  • 動画販売!
  • 剃毛と射精管理
  • 剃毛と射精管理
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!
  • R様と初プレイ!